Skip to content
2017年10月15日 / israel628

特別賛美

今日は、レインボーでした♪

kyoko

広告
2017年10月7日 / israel628

イベントでコンサート


菊池の「孔子の里」交流センター「しすい」で利用者さんや、ご家族、地域の方々の前でゴスペルコンサートを行いました。

阿蘇から参加のF ruits of Faith 。いつもながら爽やかな歌声です。

Elect で「君は愛されるため生まれた」久々でしたが安定感バツグン。

一番拍手が多かった レインボー チーム。               82歳の歌声に、皆さん感動! 「まだまだ 若いモンに負けんばい!」


きれいなハーモニーと歌唱力の翼

皆さん、「また来てください」と言ってくださいました(^-^)   また、行きたいです。

murakami

2017年10月1日 / israel628

特別賛美

熊本Jゴスペルクラブで、God is Loveでした♪

kyoko

2017年9月24日 / israel628

孔子の里ゴスペルコンサート


菊池の老人施設、孔子の里でゴスペルコンサートを行われました。

沢山の方々が聴いておられます。

音楽療法で皆さん楽しく体を動かしたり歌を歌って楽しまれました。


82歳の紫垣さんがリーダーのレインボーは人気があります。

10/7のイベントのお誘いもあり感謝です(^。^)

murakami

2017年9月11日 / israel628

希望の光

2017年9月11日 / israel628

レインボー

2017年9月11日 / israel628

2017年9月11日 / israel628

イレクト

2017年9月11日 / israel628

Give

2017年9月10日 / israel628

路上ライブ   良い場所ゲット!


最近、工事が終わったばかりの江津湖公園の新しい場所です。   歌い始めると沢山の人達が集まって来られ、椅子に座って聴いておられました。                  良い場所を見つけました٩(๑^o^๑)۶



murakami

2017年9月10日 / israel628

特別賛美

Giveで、Your Loveです♪

kyoko

2017年9月3日 / israel628

特別賛美

翼でした♪

kyoko

2017年9月2日 / israel628

南阿蘇の施設でコンサートを行いました。

南阿蘇の施設「結の家」でゴスペルコンサートを行いました♪

コンサートの後には、「涙が出そうになった」などの感想を頂きました(*^^*)

kyoko

2017年8月28日 / israel628

お知らせ

あいごすぺるクリスマスコンサートが12/16(土)

決定致しました。   11月よりチケットを販売致しま

す。     皆さま、お誘い合わせの上ぜひ御来場くださ

いますようお待ち致しております。


2017年8月28日 / israel628

路上ライブ


江津湖公園での路上ライブです。

Fruits of Faith は阿蘇教会に行かれるので、マハナイムは見納めです。

Fruits of Faith も見納めです。

Elect も見納めです。 

これからも、Fruits of Faith  として 「あいごすぺるコンサート」や施設のコンサートには出演されます。 

murakami

2017年8月27日 / israel628

特別賛美

KISEKIで、語り続けよう♪

kyoko

2017年8月20日 / israel628

Give

曲は 花色です。

2017年8月20日 / israel628

希望の光で

曲はNISIZAKAです。

2017年8月20日 / israel628

路上ライブ

翼です。

2017年8月13日 / israel628

路上ライブ

江津湖公園で路上ライブを行いました♪

kyoko